2020年10月11日日曜日

これは、新鮮!!薄切り牛肉でステーキ?!?!



↑これ、なんと、薄切りの牛肉を折りたたんで焼いてるんで

す。思わず、なんとなぁ~って、言っちゃいましたよ^^

牛肉の折りたたみステ-キ

このレシピ、面白いな~って思うのが、基本レシピが、肉に

ワサビをぬって重ねていく点ですね。

焼けたのに醤油をつけて食べる・・・

ごはんがススマナイわけが無い^^

あと、バリエーションとして、ハーブ系や、梅肉、粉チーズ

と、色々自分なりにアレンジできる点が、秀逸です。

これは、作ってみようと思いました。

先ずは、ワサビをぬった基本のヤツから。


この料理に合わせるとなると、こんな感じでしょうかね。



それぞれに主張のあるあワインばかり。知らないワインを

ちょっと冒険、たまにはいいんじゃないですか(笑)

マヂで、折りたたみステーキ、やってみよ^^


おススメTOPに戻る。

フェイスブックページに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿